忍者ブログ

りんの腰痛&健康ブログ

腰椎椎間板ヘルニアからの、 健康&ダイエットにたどり着いた体験をもとに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして。

はじめまして!
「りん」と言います。

腰椎椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛を患って、2年ほど。
温存療法を選び、通院・服薬・リハビリで、
痛みを緩和していくことに決めて治療に励んでいます。
途中には、
「未破裂脳動脈瘤」が発見。開頭にてクリッピング術。
そんなこんなで、ヘルニアの悪化を繰り返しました。

前向きに治療していこうと決めて、
理学療法士の指導の下にリハビリを進めていくうちに、
健康的にダイエットができることを学びました(*^^)v

そんな、健康やダイエットを実体験を元に、紹介できればと思ってます。


拍手[1回]

PR