忍者ブログ

りんの腰痛&健康ブログ

腰椎椎間板ヘルニアからの、 健康&ダイエットにたどり着いた体験をもとに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛み


これは、去年の今頃書いたブログ。
↓↓↓
今日も、

絶不調!!

どんな体勢で寝てたのか、
夜中、痛みで目が覚めた (>_<)(・_・")(>_<)(>_<") (;_; )( ;_;)

首から、肩にかけてと、腰。

半分、寝ぼけてたんやけど・・・
うぅ・・・動けん・・・

ホント痛くて痛くて、
そぉーっと体を動かす。

眠いし、痛いし ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
なんか、寝違えた時みたいな痛さ。

いつの間にか、眠ってたみたいで、
朝、目覚ましがなった。

いてぇぇぇーーー!!!

腰は、落ち着いてたけど、
首、肩、頭。

起き上がれん(泣)

けど、娘を小学校に行かせんといかんし(-_-;)

その時点で、どこが一番辛いかっていうと、頭痛やった。

なんとか起き上がって、
朝ごはん(昨日の残り)、洗濯・・・・
薬も飲んで。
娘を送り出して。

もう一度、布団に潜り込んで一眠り。

そうこうしてたら、
薬が効いたのか、体があったまってきたのか、
だいぶ、ましになってきた。
首も動くようになったし。

ただただ、ダルいが・・・

軽くストレッチ。 ←好きやね〜


今日は、病院を予約してるので、
理学療法士の先生に聞いてみよう (・ω・;) 

そして、歩くのもちょっとお休み(泣)

仕事ができるまでに回復したけど、
まだまだ、痺れと痛みは残ってるけどね。

そんなに、簡単に治るもんでもないんだな~って思った。


拍手[2回]

PR