忍者ブログ

りんの腰痛&健康ブログ

腰椎椎間板ヘルニアからの、 健康&ダイエットにたどり着いた体験をもとに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坐骨神経痛

昨日の夜中から、神経痛が強く出てる(;・∀・)

はっきり言って、痛い!

普段の私の場合、まず足先が軽く痺れる。
そんで、足首が痛くなる。
で、だんだん上に上がってくる感じ。
そうなる前に横になったりすれば、軽減してくる。
だが・・・
今日は、右の坐骨神経全体が痛む感じΣ(・ω・ノ)ノ!

↓この図のようなイメージかな?
ヘルニア


ちょうど、私のヘルニアも4番・5番の間やし(-∀-`; )

歩けん!っていうほど大げさなもんじゃないけど、
右下半身全体に痺れと痛みが来とる…。
imagesヘルニア

最近は、そんなに痛みを感じる事はなかったのに…。
だから、今日は軽いストレッチ以外の運動はお休み(ノω<;)

冷えたんかな~?

腹巻・靴下・アンダーパンツ・レッグウォーマーetc…必須やなwww

腰痛&ヘルニア持ちの皆様、
どうかお気を付けあそばせ o(`・∀・´)○

拍手[0回]

PR