忍者ブログ

りんの腰痛&健康ブログ

腰椎椎間板ヘルニアからの、 健康&ダイエットにたどり着いた体験をもとに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷えは大敵!


神経痛に「冷えは大敵です」

冷えは万病のもととも言いますよね。
って事で、元旦からめちゃめちゃ寒い福岡地方。

冷え解消のために、
お風呂に、塩を大さじ一杯ほど入れました。
これは、針灸の先生に教えてもらった。
よくあったまるし、血行も良くなります。

肩こりにも腰痛にも、血行が悪いのは良くないからね…

そして、気分を上げるために「みかんの皮」を入れてみたww
ゆっくり浸かって、ぽかぽか気分♥
いい感じでした(^^)/

足首を回すと、血行も良くなり冷えを解消しますよ!

もちろん、もこもこ靴下・レッグウォーマー・カイロは必需品(;・∀・)
腹巻も…ww

皆さんも気を付けてくださいね!

拍手[1回]

PR