忍者ブログ

りんの腰痛&健康ブログ

腰椎椎間板ヘルニアからの、 健康&ダイエットにたどり着いた体験をもとに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルニアによる坐骨神経痛への理解


坐骨神経痛って一口に言っても、人によっていろいろ違うよね?

原因も痛みもそれぞれ・・・
ヘルニアだったら手術すればいいじゃんって言う人もいるし、実際やって治った人も再発した人もいるだろうし。

たまに、めまいするほど痛くなる時がある。
その痛みってなった人じゃないと多分分からないと思う・・・
歯の痛みがそのまま腰にきたような・・・とか説明しても多分ピンとこないΣ(T▽T;)
やりすぎじゃね?とか遊びすぎじゃね?とか言われたり(笑)
私より難病の人は、いっぱいいるし・・・
私より痛い人いっぱいいるよね・・・
って、何度も自分に言い聞かせたり、言い訳したり。
でも、やっぱ辛いです。
マジで痛い・・・(w_-; 
うまく付き合っていかないといけないのかもしれないけど、またいつ痛みがくるか不安と恐怖がある。
誰か理解して!!って思う。見た目元気だから無理かな(T△T)
病名の響きも、重い感じじゃないしね(笑)
特に職場の理解って難しいのかも・・・

こんなことばっか言ってたら、病んでくるな(笑)

決して、難病でも大病でもないかもしれないけど、どうか少しでも理解してもらえますように!!

拍手[2回]

PR