忍者ブログ

りんの腰痛&健康ブログ

腰椎椎間板ヘルニアからの、 健康&ダイエットにたどり着いた体験をもとに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学病院の先生と坐骨神経痛

毎週土曜日は、受診日。
平日は、仕事があるのでリハビリに行けない。
早く終わったら、イレギュラーで受信。

今回は、久しぶりに、とある大学病院の脊椎専門の先生と話すことができた。

どうですか?って先生に言われて、
まだ、痛みや痺れはあるけどって話した。
先生は、ちゃんと動けているか心配してくれてた。
「一時は、手術まで考えてたのにね」って。
確かに、そうだったな~(;・∀・)
当時は、痛くて座る事が全くできず…
まだ、立ってるほうがラクでww
病院の待合室で、ずっと立ってたww
トイレも苦痛。
坐骨がつくと痛みがひどくなってきて。

当時に比べると、全然ラクになったな(*^_^*)

先生も、
「リハビリしながら、様子見ていきましょう」って言ってた。
ただ、前日ちょっと飲みすぎてしまって…ww
それは、叱られたよ(-_-;)
飲みすぎたら、炎症が起こってしまって痛みが増してしまうから。

飲酒は適度に!やねww

理学療法士の先生に、丁寧に調整してもらったおかげで、
今日はだいぶ調子が良くなった(*^^)v
また明日から、仕事がんばろうw




拍手[0回]

PR